お知らせ

トピックス

お揃いの衣装で「備中たかはし松山踊り」参加
~女性部~

備中たかはし松山踊りの様子の写真

来年も入賞に向けて頑張ります!

撮影日:平成27年8月6日  撮影場所:JR備中高梁駅前大通り

女性部は8月15日、毎年JR備中高梁駅前で開催している「備中たかはし松山踊り」に参加し、今年で8回目の参加となります。

参加者は、白色のTシャツに左肩にはピンクのリボンを結んだお揃いの女性らしい衣装で会場を彩りました。団体連コンテストに二年連続で入賞するため、数少ない練習期間の中、参加者は練習した成果を披露しました。参加者は、「全員の動きを揃えるのは非常に難しかった。笑顔を絶やすことなく楽しく踊れた」と達成感を滲ませました。

今回、惜しくも入賞は逃したものの参加者に一体感が生まれ、今後の女性部活動の更なる結束力強化に繋がる取り組みとなりました。