お知らせ

トピックス

スタンプラリー好評の展示会
~かよう青空市「お盆フェア」・高梁総合展示会~

スタンプラリー用のうちわを持ったJA職員の写真

来場者にスタンプラリー用のうちわを配布するJA職員

撮影日:平成28年8月6日  撮影場所:高梁市津川町

 かよう青空市は7日までの2日間、「お盆フェア」を開催しました。生花などお盆のお供え用品の前倒し需要を見越し、お盆期間より1週間前に開催しました。来場者に少しでも涼を感じてもらおうとかき氷の低価格での販売や無料の冷やしそうめんを提供しました。

 同日、高梁総合センターで開催した夏の大展示会では、来場者の会場内各ブースの周遊を図り滞在時間延長を目的に、スタンプラリーを実施しました。会場内の対象ブースを回りスタンプを集めると、ガラポン抽選で豪華景品が当たる仕組みです。JA職員は、「来場者の反応をみると周遊に繋がっていると感じた。今後も組合員・利用者に楽しんで頂ける展示会作りを心掛けていきたい」と話しました。

 JAでは来月に、お彼岸セールも兼ねピオーネ祭りをJA直売所で開催します。
◆神楽の里フレンドショップ:17日(土)
◆グリーンセンター:18日(日)~19日(月)
◆かよう青空市:17日(土)~18日(日)
◆コスモスの里:17日(土)~19日(月)